5.30.2012

CAMEO
















色をシックに カメオクッキーを入れて


エレガントなギフトギフトセットです。






3 件のコメント:

  1. はじめまして。purehaと言います。初コメです♪ 最近アイシングクッキーの存在を知りワークショップに参加しいろいろネット検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。色づかい、デザインどれもどれも素敵で私のツボにジャストミートです。ぜひレッスンを受けたいと思っていますが遠くていけません(涙)シュガーペーストで作られたリボンとかお花、どうやって作られているのでしょうか?キットを探しても見つかりません。お花は搾り器ですよね。色づかいもパステルカラーはなんとか作れますがちょっと渋めの青とかピンクはどうやって?となぞだれけです(笑)webレッスンかレターレッスンあると非常にうれしいです。また遊びに来ますね★★

    返信削除
    返信
    1. pureha様 初めまして コメント頂き有難うございます♪
      ご質問頂きました シュガーペーストのお道具などは海外で買うことが多いのですが 日本で購入できるものあります☆ 購入先など近々お道具のお写真と合わせてblogでご紹介させて頂きますね。
      また是非 遊びに来てください。
      今後もどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  2. Preciosas. Me encantan los vestidos
    Abrazos

    返信削除